アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職場で、お尻を叩く女性がいます。(私も♀です)
スキンシップなのか分からないけど、久々に今日は叩かれ、強く叩かれるわけじゃないけど、微妙に痛いです。
しょっちゅうされるわけでもなく、会話してる最中に、特に機嫌が良い時にパシッと叩かれます。
私は叩かれるのは嫌いです。
何気に軽く、ポンッと体に触れるスキンシップは誰だってあるし、全く気にしないですが、
軽く ぽんぽん となら分かりますが、何気に少し痛いお尻叩く心理が分かりません。
今度されたら、止めて欲しいと言ってみようかと思いますが、気にしすぎでしょうか?

ちなみに、その人は、お尻撫でることもありますが、それは誰にでもしてます。

A 回答 (2件)

気にしすぎです。

スキンシップです。仲良くやって下さい。
    • good
    • 0

ドMの喜び尻やがって

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A