アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バンジージャンプやスカイダイビングを初めて体験すると人生観が変わるとよく言われますが、実際された方いかがでしたか?

僕も近い将来やってみようと思っております。

A 回答 (2件)

バンジーもスカイダイビングも飛びましたが、二回目以降に足がすくむことがなくなったくらいで、人生観は変わりませんでしたね。



スカイダイビングはタンデムからソロになるときの方が不安でした。

一番変わったのは、夏休みに住み込みで牧場で働いた時かな、人生観ではないけど、食べ物の好き嫌いがなくなりました。
    • good
    • 0

バンジーはやりました。


何も変わりません。
そんなもんで変わるほどペラペラな人生送ってないというか……。

インドに旅行すると人生観が変わるはよく聞きます。
ありがちな話ですが、それはけっこうわかる。何が言いたいかが。
バンジーやスカイダイビングで人生変わるは、聞いたことないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

インド旅行で人生観が変わるというのもよく耳にしますね。

お礼日時:2023/10/03 12:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています