アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グラビティフォールズのミョウマゲで出てきたサルトルの名言わかる方いませんか

A 回答 (3件)

ジュ・ヌ・セ・パ。




パルドン。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

「全ての人間は理由なく生まれ、その弱さゆえに生きながらえ、そして偶然によって死ぬ」でしたっ!

お礼日時:2020/02/09 01:10

NO1.



「違います!それは・・・」
のコメントを入れて下さいねッ!
    • good
    • 4

「神は死んだ。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

違います!それはニーチェですね。

お礼日時:2020/02/08 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!