アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダサいですか?

「卓球やってます」の質問画像

A 回答 (10件)

試合のことだけ聞いてください

「卓球やってます」の回答画像7

この回答への補足

質問の仕方が悪かったです
画像は関係ないです

すみませんでした

補足日時:2015/01/10 17:09
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 16:59

卓球している小中学生の女子はすごくかわいくて、頭もよいです


卓球クラブのおばあちゃんも気さくによく声をかけて、
練習相手になってくださり、スポーツクラブに通うアスリートで
卓球台に激突して足を切り、救急車に運ばれても包帯を巻きながら
すぐ復帰し、気合いでは若い子に負けていません

20台のお姉さんも卓球してる姿は「経験者」とわかるきれいな
フォームで素晴らしいです (saa_o_oq さんを見習って、タバコは
やめてほしいです)


下の画像は
四元奈生美野外浴室的性感诱惑
日期:2013-2-27 14:53:42来 源:中国模特在线
http://www.xinsilu.com/Article/Underwearshow/201 …
「卓球やってます」の回答画像10
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 17:02

チャイナネット - china.org.cn


日本生まれ、中国育ちの「磁娃娃」 福原愛選手
http://japanese.china.org.cn/culture/archive/sc/ …

福原愛選手は日本のスポーツファンの間で人気があるが、中国でも同様に人気があり、中国の多くの卓球ファンも大歓迎している。我々は福原愛選手の中国クラブチーム加盟を歓迎するし、彼女が中国で楽しく生活し、よい成績を上げることを願っている」と答えている。
「卓球やってます」の回答画像9
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 17:01

福原愛ちゃんのおヘソがヤバイ 産経訴えられろ


http://gahalog.2chblog.jp/archives/52010405.html

卓球の荻村杯ジャパン・オープン最終日は10日、神戸総合運動公園体育館で行われ、男子シングルスは岸川聖也(スヴェンソン)が決勝で水谷隼(明大)を4-1で破り、初優勝を果たした。

女子シングルスは福原愛(ANA)が準決勝で石川佳純(全農)に4-0で快勝。
決勝でフェン・ティアンウェイ(シンガポール)に0-4で敗れ、初優勝はならなかった。
「卓球やってます」の回答画像8
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 17:00

「混合ダブルスで愛ちゃんを破る!」


四元奈生美・渡辺将人組は卓球・全日本選手権混合ダブルス準決勝で福原愛・坂本竜介チームを破り決勝へ進んだ。
http://blogs.yahoo.co.jp/yosunebito/39444287.html

混合ダブルスでペアを組んだ「渡辺将人」選手もペアルックを着せられてひと言「恥ずかしいです・・・・」
「卓球やってます」の回答画像6
    • good
    • 1
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 16:58

愛ちゃんを撃破した勇姿がダサいはずありません

「卓球やってます」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 16:57

やったぜ!四元奈生美!! - おじんの


https://www.google.co.jp/search?q=%E5%9B%9B%E5%8 …

愛ちゃん 四元選手のユニフォームについて聞かれると「試合のことだけ聞いてください」と小さな声で牽制した。完全にこの日の話題・主役は「四元奈生美」であった。

やったぜ!四元奈生美!!
http://blogs.yahoo.co.jp/yosunebito/39444287.html

「混合ダブルスで愛ちゃんを破る!」
四元奈生美・渡辺将人組は卓球・全日本選手権混合ダブルス準決勝で福原愛・坂本竜介チームを破り決勝へ進んだ。
決勝では田勢美貴江・田勢邦史夫婦ペアに惜敗したものの会場を盛り上げたのは四元のユニフォーム姿であったという。
これまで金髪 へそだしルック レッグウォーマー 極めつけはワンショルダーユニフォームなど数々の話題でぶつぎを?を醸し出した「四元奈生美」
1月8日(火)の私のブログに彼女のことを投稿したばかりだったので嬉しかった。
「卓球やってます」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問のことだけ答えてください

お礼日時:2015/01/10 16:56

奈生美お姉さん、29才の頃の写真でしょうか?


http://newsimpression.blog98.fc2.com/blog-entry- …

うちの卓球クラブのお姉さんたちがこんな格好したら、
みんなで思いとどまらせようとするに違いありませんが、

奈生美お姉さんとか saa_o_oq さんだったら許せます
「卓球やってます」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>奈生美お姉さんとかsaa_o_oqさんだったら許せます

ありがとうございます
でも私が聞きたかったのは
「卓球やってますがダサいですか?」です

お礼日時:2015/01/10 04:15

ダメだね


田舎者丸出し

でも自身が気に入っているなら、べつにかまわないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおきに

お礼日時:2015/01/10 01:25

これはこれで、有りだと思いますよ。


卓球が暗いスポーツと思われていたのは、ずうーーーーっと昔の頃。
今は、マラソンもハイレグですし、卓球もハデめのファッションで行きましょう。
動きずらくない程度で。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2015/01/09 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!