プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学2年生です。卓球やっていてクラブチームに入りたいのですが親にいまさら入ってもしょうがないと言われて入れません。それなのに県大会勝てとか言われてそんなの勝てるわけないじゃないですか。入るためにはどうすればいいですか?

A 回答 (2件)

クラブチームに入らないと県大会で勝てないと、親御さんに言いましょう。



だめなら、県大会で勝てないとね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました!ありがとうございます!

お礼日時:2021/01/23 21:30

県大会に勝ってからクラブチームに入るとか如何ですかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

県大会を勝つために行きたいんですよ。推薦がかかってる大事なら大会なんです

お礼日時:2021/01/23 21:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!