アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が異動で病んでるらしく
異動が知らされた当日に
大変だね、余裕があったらまた話そう、いやなことあったら私でよければ聞くよ。
と送ったら返事は
ありがと。
でした
スタバのLINEギフト700円送っても
ありがと。しかきません。
ぞんざいに扱われてます?

プレッシャーで体調崩してるそうなので落ち着いたら連絡くれるそうですけど…これからの関係性とかも色々不安です(><)
恋愛で不安な時間の乗り越え方教えてほしいです。めちゃくちゃ対面占いとか電話占いとかやりまくっちゃって金欠になりそうです。
よく相談する占い師さんは私と彼の関係性よくわかってくれるようになったので相談しやすいですが…気持ちが下がっててお金がどんどんなくなるのは避けたいです。

A 回答 (3件)

あなたはちょっと病んでますか?

これから1年ぐらい有料の占いを止めてみてはいかがでしょう?

見捨てられ不安がひどいようですね。

女性相談所に行って、心理カウンセラーを紹介してもらうのもいいかもしれません。
    • 0

まず占い師に聞くのやめましょう

別に悪いとは思わないですし、頼る気持ちもわかりますが解決策を出してくれるものでもないのでしょう?
それこそ無駄です。貴方が話してスッキリするだけなら別に良いですけどそれ以上のものにはなりません

今辛いのは貴方ではなく彼氏さんなのでしょう?
ならぞんざいに扱ってるのではなく貴方に優しくする余裕がないだけだと思います
無視ではなく返事が来るのでぞんざいには扱ってないです
静かに待って上げるのが一番ではないですか?
彼氏は落ち着いたら連絡すると言っているのですから
彼氏が大変辛い時に二人の関係性が〜って今それどころではないと言っているのです
あまりかまちょしてたら貴方とはそれこそこれからの関係性を考えられなくなるでしょう

もっとドシッと構えて彼が言いたくなるのを待つのも良いのかなと思いました
    • 0

彼の立場で、スタバのLINEギフト700円貰ったら意味がわからなくて困惑する。

「ありがと」だけの返事になるのも理解できる。

占いに金を費やすことでなにを得ようとしてるの?
金をつぎ込んでも関係が良くなることにつながらないなら無能な占い師でしょ。
無駄遣いをやめればいいです。

彼からの連絡を待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

忙しくてスタバなんて行けないかもだけど温かいものでも飲んでゆっくり休んでね。(^_^)

って送りました…
訳わからんかな…(><)