プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

LINE無料復縁占いというもので復縁を占ってもらったのですが、今日から3日以内に他の占い師さん(LINE占いの先生が推薦している方)の所で遠隔ヒーリングをしてもらわないと復縁は叶わないと言われました。もちろんその遠隔ヒーリングの占いにはお金がかかります。LINE無料復縁占いの方で、これからもアドバイスをいただけるとのことでしたので、質問を色々したのですが、「まずは◯◯先生のヒーリングを受けてきてください」と言うだけで何も答えてくれません。これっておかしいですよね?誰かLINE無料復縁占いを受けた方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

古典的な手口ですなぁ。

無料は入り口で有料に誘導してお金を巻き上げるって寸法です。
 質問者は無料の相談で色々な情報を伝えてない?(付き合っていた相手の年齢とか、職業とか、付き合っていた期間とか、振られた経緯etc.)これは有料の占い師に筒抜けになっています。
 何も知らない質問者が初めての占い師と思って相談すると、
「あなたの元彼(女)は○○才くらいの(職業)にお勤めの方ですね?」
「えっ!」
「○年間付き合って、○月頃別れを切り出されのではないですか?」
「あー、はいそうです(心の声:この先生は何でもお見通しだ)」
「原因は(このような経緯)ですね?」
「そうなんです(質問者は本物の予言者に出会ったと思い感涙にむせぶ)」

で、後は有料占い師の掌で転がされて身ぐるみ剥がされていきます。
 途中でこのままお金を払い続けて大丈夫だろうか…と不安になったりすると、無料の方から
「安心して有料先生のお導きに従いましょう」などとフォローが入り、気がつくとスッテンテン、下手すればあちこちのサラ金から莫大な借金を背負わされている…と言うの、世間で聞いたことがありませんか?
 一部の占いや宗教は傷ついた心に付け込んで来ます。目的は救済ではなく搾り取りです。

振ったり振られたりは良くあることでし。来年になれば、もっと素晴らしい彼(女)が現れるかも知れないと、希望を捨てずに生きましょう。
    • 25