アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

遠距離恋愛は、セックスレスになってしまうことがあるんでしょうか?彼にセックスレスで悩んでいる事を話したら、彼も真剣に聞いて、会ったら、いっぱいするからねと言ってました。

A 回答 (3件)

遠くの親戚より近くの他人


男は毎日抜かないと頭が重くなる人間
近くで済ませるもんね
女はそうは行かないから 待つしかないって可哀想
解っているのになぜ近場を探さないの

セックレスと苦情言うんだ
占い師さんが 距離と時間が分かれさせます
といってたけど
やりたい人が合いに行けばいいのに
何でしないの
新幹線 朝一番で会いにきて最終便で帰ってた奴もいたけど
夜行で帰るときもあったけど
お金つきたら終わるよ
解って付き合うのなら愚痴は相手に言わないこと
ウザくなるから
    • good
    • 0

昔懐かしいテレフォンセックスという手もある。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

古いです

お礼日時:2021/02/12 22:27

1ヶ月セックスがなければセックスレスだそうなので


遠距離恋愛は基本的にセックスレスそのものだと思います!

遠距離解消後もセックスレスになってしまうかは、二人の頑張り次第ですね。
直接会う機会は大事にしていった方がいいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

去年の12月から、会ってないんです。2ヶ月セックスしてない。その間、心のバランス、自律神経が乱れしまいました。。彼にひどく当たったり、辛い思いさせてしまいました。

お礼日時:2021/02/12 22:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A