アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

死にたいです
もうダメなんですか?

「死にたいです もうダメなんですか?」の質問画像

A 回答 (12件中1~10件)

なにが?

    • good
    • 0

吉ですし、いいことがいっぱい書いてあると思いますよ…(⁠^⁠^⁠)?



本当に好きな人に出逢えたら、相手の気持ちも尊重して、思いやりを大切にしていれば、きっとうまくいきますよ、ってことじゃないかな…♪
    • good
    • 0

主さまがダメだと思うんならダメなんでしょう。

    • good
    • 0

人生思い通りに行くことなんて少ないから信じた道やうまくやれてる事を手放すなと言ってるだけなので、そういうことです(笑)

    • good
    • 0

宗教入れwww

    • good
    • 0

タヒにたいなら勝手にいけ


ダメかどうか聞く必要無いですよ
まさかダメじゃ無い的回答来たらタヒなないのか?
その程度、たかがその程度でタヒぬとかほざいてんじゃねーよこのクソが
この手の発言を軽々しくほざくゴミ共が心の底から大嫌いです
あなたはまさかクソゴミ共とは違うよね?
信じてますよ?今すぐGO!
    • good
    • 1

死にたいくらい好きな人がいるのでしょうか?良い事だと思いますよ。

でも死ぬのは良くないです。

おみくじは気に入らない結果の時は何度でも買って良いと聞きましたよ。

気が済むまで鯛のおみくじを釣り上げてみてはいかがでしょうか?
    • good
    • 0

あんたの運命は、たかが数百円に委ねられるの?

    • good
    • 0

エエこと書いてますがな

    • good
    • 0

占いを信じるのならちゃんと信じましょう。


遊びだと思っているのなら、自分に都合のいいところだけ取ればいいです。

迷うとか気になりすぎるなら、占いなんかするもんじゃないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A