プロが教えるわが家の防犯対策術!

「教えて!goo」と似たサイトはありますか?

それは、いいサイトですか?

どうぞ教えて下さい。

A 回答 (5件)

Yahoo!知恵袋



OKwave(現在は、教えて!gooは、分離した。)
OKwaveって昔はポイントシステムはなかったが、今はポイントシステムがあるから、そんな意味では、教えて!gooに近くなったね・・・

Quora
    • good
    • 0

Yahoo!知恵袋。



いいかどうかは、わからないけど、

このサイトにもYahoo!知恵袋からきた人います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 23:18

ヤフー知恵袋(笑)



趣味のパチンコでパチンコカテゴリーを
利用していましたがID非公開のID名指し
の批判のスレとかヤバいですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/12/13 22:49

●OKwave


https://okwave.jp/

●Quora
https://jp.quora.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2023/12/13 22:36

知恵袋です

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。のぞいてみます。

お礼日時:2023/12/13 22:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A