プロが教えるわが家の防犯対策術!

遠距離彼氏がエッチしない

遠距離の彼氏と久しぶりに会ったのですが、エッチもキスもしませんでした。
ただ、デート中はとても楽しそうにしていましたし、優しく、夜はやたらとマッサージをお願いされました。
会う前にケンカがあり、別れ話にもなるくらい不安定な時期がありましたが、やり直そうとなり今回に至ります。
私が嫌だったところを一生懸命に改善する姿勢もみられ嬉しかったのですが、エッチがないのが残念でした。
彼の心境はどんな感じなのでしょうか?
浮気などは考えられますか?

A 回答 (3件)

キスもなかったんですか。


それは寂しくなるのもわかります。

今回は喧嘩の後とゆうこともあり彼なりに反省している証明かもしれません。[俺は身体目的じゃないよ]というアピール。

次に会うときどうなのか様子を見ても良いでしょうね。

浮気を疑うのはかわいそうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いつも極端な彼です。
彼を信じてこのまま付き合ってみます。ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 02:46

彼氏さん40代ですかね。



「年齢的にあなたを失うとマズイ」という気持が強いと思いますけど。
そういう精神的なプレッシャーで、エッチは内から湧き上がる感覚がないのでは。

ま、こんな感じで続くんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

年代わかりましたね!
色々なプレッシャーがそうさせたんですね‥‥。
もう少し彼を労ってあげたいと思います。

お礼日時:2018/05/10 02:43

気持ちすごく分かります。

不安ですよね。
今の関係を保ったほうが良いと思います。
さみしくても、原因は距離の問題で、二人の問題ではないのではないでしょうか。
何があっても、へこたれずに頑張りましょうね!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2018/05/10 02:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A