プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼は30代後半でSEをしています。管理職という立場で仕事をしているのもあるのか激務で休みもままならず、デートなんてほとんど出来ていません。大概週末仕事が終わった後(11時過ぎ)に私の家に来て、翌日昼前には仕事に出ます。1ヶ月に1,2回会う感じです。

先日も1ヶ月会えていなかったので、忙しい中でも会う時間を作ってくれました。しかし、「風呂入るのもめんどくさい」って言っていた位、疲れていたのか、眠かったのか…結局Hはしないで、お互い寝入ってしましました。(軽いキスはしてくれます)

彼とは会える機会がそう頻繁ではないので、やっと会えてHしないのは少し寂しい気もしますが、私も自分から求めるほど性欲ある程ではないので、「疲れているんだなー」と取っています。

特に「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事は今のところ感じていませんが、どうなんでしょうか?
体や心がしんどいと、久しぶりに彼女と会ってもHしたいって思わないものですか?

A 回答 (3件)

30代前半SEです。


30歳の時、管理業務してました。

その時は、平日は朝8時半~終電まで。土曜は13時~終電まで。日曜は場合によってあり。
月30日として、少ない時で休日は月1,2回。

このくらいでした。

彼はまぁいい方じゃないでしょうか。
仕事終わった後に来てくれているのはあなたのことを思ってくれているからですよ。
忙しい忙しい言う人はとりあえず帰って翌日昼間にのこのこ起きてきだしてそれから
会いに行くでしょう。それと比べたらずっとマシですね。
疲れている時はセックスもしたくないです。そんな力残っていません。
力というか、精神的に力がでないといったところでしょうか。
平日はALL終電だとしても、土日休めるのであればセックスする気力はありますが、
土曜まで出勤となると、気力が出ません。


「もしかして忙しいと言いつつ、浮気を…」なんて事をもし仄めかしでもしたら、
その時は終わったと思ってください。30代~40代は男性の一番仕事盛りの時期です。
そんな時にまでそんなネガティブなことを言う女性が恋人であれば結婚したいとは
到底思わなくなるので関係は一気に冷却します。
あなたがするべきことは(時間があるようですから)その忙しさの中でも支えること、
疲れている中にアクティブなデートをおねだりせず、むしろ女性的な癒しデートを
自分で考えてリードしてあげること。それは結果的に彼を喜ばすことにつながり、
疲れていてもセックスしたいと思えるような気にもさせます。
    • good
    • 2

SEのお仕事って想像を絶するほどきついって聞いたことがありますので、質問者さんがどうこうじゃなくて、本気で疲れてるだけなのではないかと思います。

Hも体力使うと思うんで・・(汗)
軽いキスはしてくれるとのことで、愛情がなくなった浮気してるとかは全然ないと思いますよ。むしろそんなこと思ってること彼が知ったら悲しむでしょう・・。
なので、疲れてるのをそっと見守る感じで応援してあげてみては?
で、一緒に寝てるようなので、そっと手をつないでみては?
寝てるときに、手をつなぐとスイッチが入る男性は多いみたいです。
    • good
    • 1

厭味の回答をします。


貴方とお会いになるのもお疲れなんでしょう。
恋人の選定が間違ってたかも知れません。川端浅吉のような方を恋人にすればよかったかもしれません。
川端浅吉は、もう故人ですが、こんな方です・・・
神坂次郎作(男いっぴき物語)の主人公。http://homepage1.nifty.com/midnightsapporo/zatu/ …
Hだけが愛でもありません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A