アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

仕事で疲れている彼氏
車で1時間ぐらいの中距離(私は1人暮し彼は実家住み)
繁忙期(10月11月)で今まで土日休みだったのが土日どちらかだけ平日に振り替え休があるのような感じで、急がしいのもあってかなり疲れているようです。
9月最後に会った時、次いつ会えるか分からないけど会いに行くからと言われ、帰り際寂しくて泣いてしまったところ彼ももらい泣きしました。結果10月は2度会うことができ、どちらも仕事終わりに来てくれ、1回目はそのまま朝帰る(今までも朝に帰ることが多かった)2回目は映画に連れて行ってくれました。これは彼氏が私と映画に行きたいなと言ってくれて、見るものも私が好きなやつでいいよとの事で見に行きました。
11月に入り私もあまり次いつ会える?など負担になるようなことは言わないように気をつけているのですが、1回だけ聞になって今度はいつ会えるかな〜?と聞きました、彼は疲れてなかったら会いに行くねと言ったのですが、今のところは予定が立っていません。
毎日仕事終わりに時間が合うので家に着くまで電話をしているのですが10月はその際に来週会いに行こうかなと言ってくれた感じだったので、今回もそういう風になるかなとは思うのですが、冷めているという可能性は低いですよね?

A 回答 (1件)

冷めてないですよ!


年末はとても忙しいと思いますがあなたのことは大好きだと思います安心してください
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!