プロが教えるわが家の防犯対策術!

私の親は過保護・過干渉です。1か月前ほどに彼氏が出来ました。彼氏とは遠距離なので会う時は毎回お泊まりです。前回はお友達のお家にお泊まり行くね、と話したのですが流石に毎月となると怪しまれそうなので母だけにでも彼氏の存在をお話したいと思っています。
彼氏とは遠距離な上10歳年の差です。親が年の差や遠距離に理解があるように見えないので言い難いです。どのように母に言うべきでしょうか。拙い文章で理解しにくい部分が大半かと思いますがご意見下さるの嬉しいです。

A 回答 (2件)

あなたは成人していますか?未成年ですか?

• 0

どういう出会いですか?

親の立場からすれば、あなたが騙されているのではないかと心配になります。
それこそネットでの出会いで、既婚を隠して、月に数回セフレを囲っている、なんてなきにしもあらずです。
実際そういうトラブルはありますし。

まだ付き合いたてだろうが、10歳年上なら良い歳でしょうから、相手の男性にきちんと挨拶させるべきだと、親の立場ではそう思いますよ。
結婚まで考えていなくても、体の関係は間違いないでしょう?
    • 0