プロが教えるわが家の防犯対策術!

誰か聞いてください(><)

彼氏が体調崩してたり仕事が忙しくて5/8以来全然会えてません(相当ブラック現場で有名な場所に異動になった為)

しばらく時間取れないけどふと時間取れたら連絡すると言われてたのですが、
先週に、もし少しでも体調良くなったらせめて電話したいなLINEしたら返事がなかったので
無理言ってごめんねやっぱしばらくは大丈夫だよと送ったら
体力的にも精神的にも余裕が出てきたらまた連絡するよときました。
まだ返事なしです、、、
忙しくなると大体こういう風にはなるのですが、、


もう関係は進んでいかないのでしょうか、、

A 回答 (2件)

彼は忙しくて心身共に疲れているんじゃないかな。


2週間くらい会えてないのは寂しいかもしれないけど彼にとっては今のところ、それが精一杯かもしれません。

体力的にも肉体的にも余裕が出てきたらまた連絡するって言っているので、今は彼を見守ってあげた方がいいと思います。
返事がなくても「体調早く良くなるといいね。あまり無理しないでね、お大事に」とLINEを送れば嬉しいと思います。
大丈夫です。又、良くなればきっと返事来ると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

連絡きました、、、
でも会うのはまだ先になるみたいです涙

お礼日時:2022/05/24 22:06

5月8日だと、たしかに丸々半月会えなくて寂しいのは共感します


このペースだと月に2回しか会えない関係になるのでは?との不安から悲観的になられてると思いますが、むしろチャンスと捉えましょう

この時期にあなたがしっかりと自分を保ちメンタルを安定させ、彼が疲労困憊のなか会いにきた時に癒しの存在になりましょう
彼が忙しくて疲れてる時ほど、あなたに会いたくなるように彼を包み込める存在になればいいのです

彼を急かしてはいけません、こちらからの連絡は控えるのが最善です
彼に愛されれば関係は進展し、結婚(どれだけ多忙でも毎日寝食を共にしたい)相手に選ばれます

今まで築いてきた彼との信頼関係を胸に、ひたすら待ちましょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

2年も付き合ってるから、、、もう無理なのかな

忙しい時は大体放置されるので、そういう対象として見てないのかな、、、

お礼日時:2022/05/24 19:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています