アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が体調崩してたり仕事が忙しくて全然会えてません

今週に、もし少しでも体調良くなったらせめて電話したいとLINEしたら返事がなかったので
無理言ってごめんねと送ったら
色々と余裕が出てきたらまた連絡するよときました。

もう関係は進んでいかないのでしょうか、、、

A 回答 (4件)

いつ頃から連絡が少なくなってきたのでしょうか?


以前、貴方に仕事や、体調の事で相談があったりしませんでしたか?
仕事での悩みがあるのなら自分で抱え込む事もあるので、彼からの連絡をもう少し待ってみてわ。
貴方を必要としているのなら、必ず連絡は来ます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

最近異動があったばかりでブラック現場にいるのでなかなか会えてないのです最後にあったのは先週の日曜日でした

お礼日時:2022/05/22 23:53

彼氏さんは、心に余裕ないのでは?


貴女は不安でしょうし、こうしたいあーしたいと思っていても、相手に余裕無ければ、受け入れて貰えないどころか、追えば追うほど、距離は空いてしまいます。

今は彼氏さんの気持ちを優先して、
貴女も辛いでしょうから、趣味など探して、彼氏さんへの依存や執着は
手放しましょう。

関係は進まない?とか考えなくていい要素。
    • good
    • 0

そうとは限らないです。


好きだからこそ倦怠期がくると思うので、待つしかないと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きだからこそ倦怠期とは?

お礼日時:2022/05/22 23:33

付き合って何ヶ月、何年ですか?


マンネリ、倦怠期の可能性もありますね。
ちょっと距離を置いてみるのも交際を続ける手段の一つだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好きなら即連絡がくるってことなんですか?

お礼日時:2022/05/22 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!