アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰か聞いてください(><)

彼氏が体調崩してたり仕事が忙しくて先々週の日曜以来全然会えてません(相当ブラック現場で有名な場所に異動になった為)

しばらく時間取れないけどふと時間取れたら連絡すると言われてたのですが、
先週に、もし少しでも体調良くなったらせめて電話したいなLINEしたら返事がなかったので
無理言ってごめんねやっぱしばらくは大丈夫だよと送ったら
体力的にも精神的にも余裕が出てきたらまた連絡するよときました。
まだ返事なしです、、、
忙しくなると大体こういう風にはなるのですが、、

もう関係は進んでいかないのでしょうか、、

質問者からの補足コメント

• こんな時に電話したり会ってもいいことないからお互いにと言われました、、、

A 回答 (6件)

他質問で先週の日曜に会ったと言ってましたよね、なら仕方ないんじゃないですか?

16日(月)〜なら、そんな悲観して大ごとに考えなくていいでしょ

>もう関係は進んでいかないのでしょうか、、

何がそんなに不安なんですか?
彼が忙しいのも事実、体調悪いのも事実、別にあなたを騙してるわけじゃないんでしょ?

あなたからの接触を控えれば合間に連絡きますよ
実質いまできる最善策は何もしない事です
彼を刺激せず待つのみです
    • 0
この回答へのお礼

会ったのは正しくは5/8です!すみません涙

どんな現場か知りませんが、例えば建設現場の場合、ハードな現場は本当にハードです。

「土日も休みなく、朝から深夜まで現場にいる」なんてこともあります。
会社がブラックでなくても、工期が厳しい特定の現場では起こり得ることです。(その現場が終わったら自由に休みを取らせます。)

質問者様は学生さんでしょうか?
仕事がハードでその人のキャパを超えそうな状況では、普段温厚な人でも苛立って人に当たったりしてしまうものですが、おそらく質問者様にそれを受け止めることは無理でしょう。
彼の言うように今は会わないのが正解だと思いますが、それも我慢できないということなら、彼とは難しいかもしれませんね。
    • 0

体調崩して、仕事が忙しくて時間取れないから、関係進まないと思っているのですか?

貴女がた二人のオリジナルで、ゆっくりだけどマイペースな進み方なら良いと思いますけどね

会えない時間に、貴女がどのように過ごすか?
関係進まないから焦って、無理にでも相手に時間作らせたとしたら、関係は進むのでしょうか?

貴女なりに、彼氏さんのことを想い、会えない時間を利用した有意義な過ごし方をしていたら、彼氏さんの多忙期も一段落して、会える時間を作れるかもしれません

待っている間に、彼氏さんの体調を気遣う連絡だけして、貴女なりの有意義な時間を使ったら良いと思いますよ

貴女の考え方を180°変えてみることからしてみてはいかがですか?
    • 0

彼氏さんの言う通りと思います・・

肉体的、精神的に余裕のない時に
無理に会ってもいいことありません・・
心配するべきは彼氏さんの様子であって、
関係が進むかどうか、それは成り行きに任すしかないのでは・・。
    • 0

ちょっと忙しいくらいで進まない関係って何なんですかね 素直に彼の言葉を一旦信じた方がいいと思います 進まない関係ならうやむやにされ

てもう会う事もないでしょうから
    • 0

ブラックにはまるくらいの学力だ!

他に行った方が幸せになるかもよ
    • 0