アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が異動で病んでるらしく
異動が知らされた当日に
大変だね、余裕があったらまた話そう、いやなことあったら私でよければ聞くよ。
と送ったら返事は
ありがと。
でした
スタバのLINEギフト700円送っても
ありがと。しかきません。
ぞんざいに扱われてます?

A 回答 (5件)

きっと質問者様が今心の支えになっていると思います(*´ω`*)ぞんざいではなく、元気がないのだと思います><。

質問者様に感謝していると思いますよ(#^^#)
    • good
    • 0

「大変だね、余裕があったらまた話そう、いやなことあったら私でよければ聞くよ。


彼女なのに「私で良ければ」って、何か他人ぽいなと思ってしまいました。
余裕があったらって、彼氏さん余裕ないんですよ、今。余裕がない今、かけて欲しい言葉があると思います。
彼女なんだから、頑張りなよ!私がついてるんだからね!!くらい言ってあげて良いと思いますけど。

スタバギフトは、「これ飲んで頑張ってね!」とかメッセージ付きだったら嬉しいと思います。
それか少しだけでも一緒にスタバ行ったら良いと思います。

大変な時に支えるのも彼女の役目だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

スタバ行く時間ないかもだけど、温かいものでも飲んでねってメッセージ添えました…

お礼日時:2022/04/02 12:52

それは逆効果だな。

全部金で解決するヒトって、俺の父みたいで興冷めだよ。
    • good
    • 2

あなたは優しいですね。


ただ、人生は過酷です。
異動程度でこのざまでは先が思いやられます。
しっかりしなさいよ。
私になにかあったら、あなた大丈夫なの?
と葉っぱを掛けてやりましょう。
    • good
    • 0

今はそっとしておいてあげて下さい

    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバギフトうざがったかな

お礼日時:2022/04/02 12:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!