プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が異動で病んでるらしく
異動が知らされた当日に
大変だね、余裕があったらまた話そう、いやなことあったら私でよければ聞くよ。
と送ったら返事は
ありがと。
でした
スタバのLINEギフト700円送っても
ありがと。しかきません。
ぞんざいに扱われてます?

A 回答 (7件)

なんででしょう?ぞんざいに扱われているとは思いません。

    • good
    • 0

スタバのギフトはあげて良かったと思いますよ^ ^今はそれどころじゃないとしても、落ち着いて来た時にそういうさりげない気づかいが身に染みると思います。

彼も今戦っていて辛い時ですが、あなたも今、辛い時ですね。いつもの彼と違って、構ってくれないから寂しいし、不安になると思いますが、今の行いがプラスの事もマイナスになりかねないデリケートな時と思います。あなたの成長の時でもありますね。彼の支えになって乗り越えられた時に2人の絆が前よりも深まると思います(^^)今は辛いと思いますが、頑張ってください!
    • good
    • 1

もっと彼氏の気持ちに寄り添ってあげてください。

男性は病むと自分の殻に閉じこもって自己解決に励みます。女性とは違うので、そんな時に色々ごちゃごちゃ言わないで欲しいし、話聞くよと、何もできないくせにそんな慰めは、自己満足でしかありません。仕事の事で病むって事が、どれだけ不安で身体的負担になってるか分りますか?彼氏の事、大切なら彼の心に寄り添って静かに見守ってあげてください。あなたは、人を労う言葉を知らないのですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

スタバのギフトあげない方がよかったかな…
異動になったよって言われて何声かけていいかわからなくて送ったんです…

お礼日時:2022/04/02 21:39

電話したらいいです。

会えないのかな。
多分、相当悩み深いのでしょう。私も口聞きたくなかったです。
天と地がひっくり返ったよりも、異動はしんどかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね…プレッシャーで体調崩してるそうです(><)

お礼日時:2022/04/02 21:31

それをぞんざいに扱っていると捉えるのですか??


彼氏が病んでいる時に、自分のことしか考えていないんですね。
    • good
    • 1

積極的にLINEをするようにしてはどうですか?


なるべく明るい話題で,.....
    • good
    • 0

病んでる人に求めてはいけないよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!