アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お風呂上りのような髪型にしたいです。
こんにちは。普段ストレートで癖も何もない黒髪の男です。
お風呂から上がって鏡を見ると、ボリュームも落ち着いていて、
こういう髪型にできたらいいなと以前から思っていました。
このような髪型にするにはどうしたらよいでしょうか?
ファッションにはあまり無関心で、申し訳ないですが、
どなたか教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

風呂から上がったら、ドライヤーを根本にあてて形をつくりましょう。


そのまま寝て、朝起きたら軽くなじませる程度でワックスをつければだいたい風呂上がりな感じになると思いますよ。
まぁ・・イチバンいいのは、美容師の方に相談する事ですね。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

早速のお返事どうもありがとうございます。
結構面倒なんですね。。。
今度美容師の人に聞いてみたいと思います。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2009/11/15 11:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています