アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男です。昨日髪をバッサリ切り短髪にしました。すると風呂上がりやセットしても髪がぴんぴん跳ねて寝てくれません。どうしたら良いのでしょうか。

A 回答 (4件)

風呂の後はドライヤーで乾かし、その後洗い流さないトリートメントや、オイルをつける、その後帽子をかぶって寝る

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドライヤーするの忘れてました。

お礼日時:2022/01/20 13:56

次はもっと短髪にするといいよ

    • good
    • 0

私は上げるために短くしています。



それをあえて寝かせるとすると、整髪料でなんとかするか…。

やったことありませんが、ナイトハットを試してみるとか…。
    • good
    • 0

髪をのばす。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています