アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子高校生がこの髪型をするのは変ですか?

自分は中性的な見た目が好きなので
こんな感じの髪型にしたいです

顔は正直に言うと、かっこいい要素もありつつ、カワイイ系です
評価でいうとB+、A-くらいです
(人によりけり)

答えて貰えると嬉しいです

「男子高校生がこの髪型をするのは変ですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

きっと似合うと思います(о´∀`о)



中性的でB+A-の人にはピッタリかと❣️

より中性的感が増すと思いますよ
(๑・̑◡・̑๑)
    • good
    • 0

今のヘアースタイルでメンズでもボブは人気です。


メンズボブで検索するとスタイルは沢山出てきます。
このスタイルもアレンジ次第で男っぽくもできます。
ジャニーズの子とかも前髪目の上のボブスタイル沢山いますよね。

要はあまり男女の差はありません。
同じようなスタイルで男の人がやっているのと比べて違いを感じるのなら、貴方はそのスタイルが良いのでは無く、その写真の雰囲気が好みということになります。
男の人のスタイルで好みを
1度選んでみては?
メンズボブで検索を!
    • good
    • 1

うーん、中高生って感じ。

いいんじゃない?
    • good
    • 0

めっちゃかわいい~~~~女の子みたい♡



僕は見た目は普通に男って感じですけど、よくオネエとか言われます(しぐさが女っぽいらしい)
でも自分がこうしたいって思うので変だとは思いません
この見た目ってどうなんだろうとか思ってると周りはあいつ変なやつだなって思うんじゃないでしょうか
安心してください、堂々としてれば変に思われないですよ
    • good
    • 0

このスタイルだと女性に見えますね。

タレントのミッツ・マン・グローブみたいに女装家になりたいような感じですね。学校でいじめられなければいいと思いますが、やや心配だなあ。
    • good
    • 0

山田涼介君みたいな?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています