アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人だったら、髪型変わっても(いつもおろしてるのに縛ってる)気づきますか?
マスクしていて、そこそこ距離がある。目はいい場合。

私は普段学校では髪をおろしています。肩くらいの長さです。休日の部活の時だけ1つに縛ります。
ある男の子はクラスでは一日に何度もチラチラ見られて目があうとそらされるのですが、この間休日の部活で50メートルくらいは離れてるかな?から視線を感じて見てみたら、じーっと見てるその男子がいて。私は体育館を出たところで(私の部活は女子だけで人数が多いです)、男子はサッカー部で校庭にいました。
私がいつも持ってる道具を入れる袋が目立つ色なので、それで気づいたのか、たまたま見ただけなのか‥。髪型変わってマスクしてても気づきますか?

A 回答 (1件)

瞬時に気づきます。

私なんて昨年25年ぶりの友人をマスク越しでも気づき(お互い)ましたからね。ヘアスタイル変わった程度で分からなくなることはありませんね
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうなんですね!
髪型変わってもマスクしてなければ気づくかなぁーとは思うのですが、マスクしてたし私だって気づいて見てくれたのかなぁと疑問に思ってたので参考になりました。