プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏が男女込みのサークルの合宿に行くのを彼女として嫌なのですが、毎度嫌だというのは重いですか?また、言っても行くので今のところ結果はないですね…。サークル活動と言っても遊びが多いので彼女としては嫌なんです…だったら自分とお泊まりとか遊びに行ってよ…って考えてしまいます…毎度モヤモヤするので誰かこの気持ち抑えてください。(笑)

A 回答 (4件)

え、めっちゃヤだ。


その勢いで「やって良いコト・行っていいトコ・付き合っていい友達…」って感じでプライベート全部支配されていきそうでゾッとする
プライベートの全てに口出しされたくない
    • good
    • 2

しっかりしたサークルでも合宿の夜はどんちゃん騒ぎですよ。


でも彼の意思で行くので、彼は合宿が楽しみなんでしょうね。
って言う彼なんだと割り切りるしかないのかなと思います。
合宿中はあなたはあなたで友達と遊びまくるとか。
    • good
    • 1

あなたもそのサークルに入ったら?


遊びのサークルなら、すぐに入れるのでは?
    • good
    • 1

サークルなら仕方ないのでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

活動というより遊びなんです。夜はお酒も飲むし男女部屋一緒だし…。

お礼日時:2019/03/08 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています