アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スポーツ刈りはダサいですか?丸刈りとどちらがいいですか?40代です

A 回答 (5件)

おじさんは、丸刈りはかなり厳しいです。

かえって不潔感が出たり、反社系みたいな威圧感が出易いです。
薄毛の人が、他にやりようが無い為に、スポーツ刈りにするのはいいと思いますが、それ以外なら1センチ以下は避けた方がいいと思います。

若い人なら場合によって、オシャレ目的で坊主にするのはありだと思います。でも若者でも、オシャレに見える人とそうでない人(ただの汗くさそうな高校球児に見えたり…)で分かれ易いヘアスタイルだと思います。
    • good
    • 1

丸顔系なら良いんやない、どちらでも

    • good
    • 0

自分は洗髪が面倒なので丸刈りです。


 バリカンの一番薄い歯です。
 風呂から上がってもタオルひと拭きで楽チンだす。
    • good
    • 0

スポーツ刈りと聞くと、やや古い髪型な感じがしますね。

    • good
    • 0

スポーツ刈りでいいいでしょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています