プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

僕は男なのですが今度頼むときにギザギザな感じに切るというのと
すくのとでは見た目などで違いって出てきますか?
あと後ろの髪がいまは逆V字みたいな感じなんですけどどうやったら
長さは均等で自然なばらついた感じになりますか?
それも教えてください。

A 回答 (2件)

あなたが伝えたいイメージを口頭で説明するのは難しいと思います。



まず、質問にある「ギザギザな感じ」や「均等で自然なばらついた感じ」では曖昧すぎてよく分からないでしょう。

他回答者さんも言っているように、面倒でも雑誌等の切り抜きでも持って行くのが一番です。
    • good
    • 0

美容師さんに自分がイメージする髪型の写真を見せるのが手っ取り早いです。


言葉で説明はまず伝わりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!