アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この顔は痩せたらマシになると思いますか?
それとも写真のように太っている方がマシでしょうか?

「この顔は痩せたらマシになると思いますか?」の質問画像

A 回答 (10件)

え、個人的にめっちゃ可愛いと思いますよ!


卑下しないで欲しい。
痩せたらもっと可愛くなると思う!
二重整形も今は考えなくていいと思うけどなぁ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
お世辞でも嬉しいです^ - ^

お礼日時:2021/08/29 01:12

ブサイクor可愛いの決定的な違いは、目から口までの距離です。

そして、現代の整形技術では目から口までの距離を縮める方法はありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/29 22:48

顔痩せのマッサージとか二重マッサージとかしてみてはいかがですか?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^

お礼日時:2021/08/29 11:53

美意識持てばマシになるかと…


鼻が綺麗…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鼻が綺麗なんて初めて言われました^ - ^

お礼日時:2021/08/29 03:07

アァ〜!



アハーン!
    • good
    • 0

はいどうも混沌さんです!



個人的には普通にヤれますよ!ベロチュー中出ししたいです!
俺の強い精子で孕ませてあげます!
写真保存しましたので抜いてきますね!
抜いたら報告します!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2021/08/29 03:06

本心しか言わないっすよ笑


ダイエットがんばれー!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

頑張ります^ - ^

お礼日時:2021/08/29 01:17

三浦大知に似てますね^^



やせたら可愛くなりますよ! 今でもブスではないです。
「この顔は痩せたらマシになると思いますか?」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^
三浦大知さん、素敵なアーティストですよね!
ダイエット頑張ります^ - ^

お礼日時:2021/08/29 01:07

美意識を向上させないとね、まず。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかにそうですね笑

お礼日時:2021/08/29 01:06

ふーん( ˘•ω• ).。oஇ


カラコンしたら可愛くなりそう。
三角眼だから怖く見えるだけ。
直径大きめのカラコン買って付けてみてください。
顔は童顔だしかなり顔変わると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^ - ^
研究してみます!

お礼日時:2021/08/29 01:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A