アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

唇が厚いのはブスですか?

質問者からの補足コメント

  • 厚いですか?

    「唇が厚いのはブスですか?」の補足画像1
      補足日時:2020/03/14 19:25

A 回答 (6件)

まあ、普通です。


厚いとは言えませんね。
でも、私の好みです。
    • good
    • 0

厚いと思います。

    • good
    • 3

世界的には美女と言えば唇厚いのが定番というか不可欠のようです。


欧米人に日本の人気女性芸能人を見せて批評させると、石原さとみだけは別格扱いされます。「ぽってりした唇が最高」ってはっきり言ってる人もいました。
一方で、橋本環奈、がっきー、白石麻衣なんかは百人アンケートやっても1票も入らないというのがもはや定番。日本人のモテる丸顔・童顔・唇薄い、は本当に欧米ではモテないし、冴えない扱いされる。

でも唇厚い人って日本では正直ウケ悪いと思います。ブスかどうかというよりも、モテにくいし、唇厚いタイプの美女はウケ悪い。
結局日本では日本人顔が一番ウケると思う。唇は薄く、鼻も低く小さく、目の大きさも中の中くらい、丸顔ののっぺり顔。
    • good
    • 2

唇だけの問題じゃないので、別に気にしないことです。

(^^)
    • good
    • 9

それだけではブスかどうかわかりません。


唇が厚くても美人やチャーミングだといわれる人もいっぱいいます。
顔の他のパーツとのバランスとか表情の作り方とか、
いろんな要素がかかわってくるので一概にブスとは言えないと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなことは、有りません。


ふっくらして肉感的。
私の好みです。
唇の薄い女性は、冷たく感じます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A