プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

唇厚いの気にしてるんですけど、みんな「ふつう」って言うんだけど、厚いですか?

「唇厚いの気にしてるんですけど、みんな「ふ」の質問画像

A 回答 (4件)

心配ないです。

普通ですよ。
少し雰囲気が暗いように感じますから
明るく笑顔を絶やさないとモテますよ。
    • good
    • 2

唇と言うより、顎か歯並びでは?


いわれてみれば厚いかもねー程度です。
    • good
    • 0

もー少し


厚くても いーよ!(-o-)/
    • good
    • 0

普通やで。

普通普通。
心配なし!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!