プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私以上のたらこ唇いる?

「私以上のたらこ唇いる?」の質問画像

A 回答 (4件)

ココに居るで〜ィ!?✌︎('ω')✌︎

「私以上のたらこ唇いる?」の回答画像2
    • good
    • 22

唇よりも、お肌の荒れと気をつかっていなさそうな髪・ファッションセンスが気になります。

    • good
    • 21

タラコ唇ではないと思いますよ!他の人より唇がポッテリしてるだけですよ!男目線では色っぽいと思います!

    • good
    • 4

この写真でタラコ?


女性は唇が厚い方が、情熱的で素敵と見る人が多いんだけど。男目線だからかな?
    • good
    • 10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A