アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この唇ブスですよね…( ; ; )
たくさん回答くださいm(__)m

「この唇ブスですよね…( ; ; ) たく」の質問画像

A 回答 (9件)

別にきれいだと思います。


気にするほどではないかと。(*^^)v
    • good
    • 0

魅力ないですね

    • good
    • 2

人間の唇だな、それしか思いません。


自分の体の部分写真をアップして、どう思うかっていう自意識過剰な質問シリーズにうんざりしています。
唇ブスもクソも、あんたが思ってるほどあんたの唇に個性はねーんだよ!
    • good
    • 1

あら、可愛い!

    • good
    • 0

魅力的な唇と思いますが!

    • good
    • 0

口角が下がっているからブスに見えるんですよ。


上げて下さい。
    • good
    • 0

めっちゃいいやん、、

    • good
    • 0

おーおーおー!


何て素敵な!
独り占めしたいです。
    • good
    • 0

キレイだと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!