プロが教えるわが家の防犯対策術!

高3女子です。ずっと唇の荒れが治らないです。半年以上は続いです。口角炎みたいなかんじと唇全体が乾燥してる感じで唇と唇あわせるとキシキシするかんじです。
何を食べても少しの刺激で唇が痒くなってしまってぱんぱんに腫れます、、病院にも行ってそこでもらった薬を唇に塗ってるんですがそれでも治らなくてしまいにはその薬を塗った刺激ですら唇が痒くなってかいて腫れて荒れるの繰り返しでほんとに一生なおらないです。
どうやったら治りますか?水分たくさんとるとかですか?

A 回答 (4件)

粘膜の異常はビタミンA欠乏の代表的な症例。


緑黄色野菜を摂りたまえ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

野菜不足なんですね笑
たしかにぜんぜんたべてないですありがとうございます

お礼日時:2024/05/11 01:31

んでリップクリームは何つかってんだ?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

病院からだされたものがなくなったのでいまはモアリップつかってます

お礼日時:2024/05/10 03:07

内臓からも考えられるので総合病院で精密検査を


受けたほうがいいと思いますよ。
    • good
    • 0

皮膚科変えてみたらどうかな。


医者によって出す薬も違いますし、あなたに合う薬が見つかるかもです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A