プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に聞きます

身長165センチ
身長155センチ

どっちの女性がいいですか?

A 回答 (6件)

自分はどちらも余裕で守備範囲。



一番小さい子は132cmだった。(当人は135cmと主張していましたが...)
一番大きい子は175cmですね。

身長で女性を評価しようなんて、質問者さんには女性の身長で何か嫌な思い出でもあるのでしょうか。
スゲー心配になります。
    • good
    • 1

女性は商品では無いと思うので好きに為れば身長などは関係無いですね。

    • good
    • 1

165


155なんて、、、
    • good
    • 0

私はロリっ気がありますので、155cmが好みです。


中学生の時の初恋の相手が、丁度その身長でした。
胸は全くありませんでした。
なお、女房は149cmで乳がんの手術で胸が無くなっています。
    • good
    • 0

身長だけでみれば165㎝かな?


自分が178㎝なので。
でも身長はあまり関係がないっすね。
    • good
    • 2

身長だけなら165cm 私との釣り合いが良い。


でも、身長だけではね??
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A