アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性のギャランドゥ(ヘソから陰部までに生えている毛)って、セクシーじゃないですか?

少し筋肉質だったり好きな男性だったら、もうたまらないのですが、
あなたはどうですか?

A 回答 (2件)

当方42歳、以前はジムに通っていました。

体脂肪率も低く鼠径部やへその下には青い血管が浮いております。
ギャランドゥは最近レーザー脱毛してツルツルにしました。脚の毛も全体を脱毛してツルツルです、女性と脚を絡めた時などはお互い気持ち良いです。
    • good
    • 1

普通じゃないので、キモい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A