プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長が180センチ以上、肩幅の広い男性しか無理です
しかし、日本人の男性の平均身長は170センチ
私はどうしたらいいのでしょうか?
180センチの男性なんて時々、いや滅多に見ません
海外に行きたくても、無理です
アドバイスください

A 回答 (10件)

人の多い都市部に移住しないと探しようがないかもですね…。


高身長男性がどういった女性を求めているのかよくわかりませんが自分磨きしてめちゃくちゃイイ女になるとか、高身長肩幅ガッチリでもモテてない男性を狙ってアタックしまくるといいのかなと思いました。
独身男性の多い場所に出向いてみるのが一番手っ取り早そうですけど。
    • good
    • 0

私の先に逝かれてしまった妻、175センチ。

そのあとに半年ほどつきあったファッションモデルの女性は172センチ。遠縁になってすぐに出会った女医さんは178センチ。1年ほど半同棲みたいになり結婚してくれとせがまれ、お別れ。そのあとにのんびり一人旅行をしているときに出会ったのが、今の恋人ちゃんで168センチ。2年目になります。

これまでの女性、すべてから、背の高いイケメンと言われている、身長が161センチで超短足のきもい顔のおっさん・爺です。女性って、惚れた男がいないうちは、180センチ以上の肩幅の広いイケメンで、高学歴で経済的余裕あり男となどと希望ですが、惚れてしまった男は、どんなに背が低く・禿で貧乏人男でも、背の高いイケメン男に見えるようなので、惚れた男がいないうちは、いくらでも高望みをされていて大丈夫です。

数年たったら、愛車は古びた軽4トラック、靴はゴムの長靴、首にタオルまきつけた麦わら帽の165センチくらいのおっさんに抱かれてようになってるのほうに、賭けてもいいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それ爺さんじゃないですか?笑
まだ、若いので爺さんは無理っす

お礼日時:2021/12/20 12:52

世の中ちょこちょこ居ますよ。

自分磨きでも頑張ってください
    • good
    • 0

めちゃめちゃ美人とかだと大学とかでかなり寄ってきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大学に180超えがそんなにいますか?
私の行った大学ではいなかったてす

お礼日時:2021/12/20 01:35

貴方のスペックが高ければ自然と寄ってきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

寄ってくるのは低身長の男性ばかりです
180自体が滅多にいませんので

お礼日時:2021/12/20 01:31

マッチングアプリで身長180以上に設定すれば出てきますよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをしましたが、ほとんどいませんでした

お礼日時:2021/12/20 00:54

都会に出る。

    • good
    • 0

ちなみに私は187cm92kg(体脂肪率9%)なので、体格だけならあなたの条件を満たすと思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

付き合ってください

お礼日時:2021/12/19 23:57

日本にいる外国人と出会ったらいいんじゃないですか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

外国人すらいない田舎です

お礼日時:2021/12/19 23:51

バスト、ヒップ共に100cm以上の女性しか無理です


私はどうしたらいいのでしょうか?
バスト、ヒップ共に100cmある女性なんて時々、いや滅多に見ません
海外に行きたくても、無理です
アドバイスください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはけっこういますよ
よく見ます
所謂デブです

お礼日時:2021/12/19 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A