プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男性でかっこいい身長とは?
理想の身長について、
僕が聞いたところ、179ー182が一番理想みたいです。
178だと、外人さんやハーフの方はやや物足りなく
183以降はでかすぎなんだとか。

A 回答 (3件)

格好いい身長なんてものはない、180cmあったってブサイクはブサイクだし、貧乏人ならもてないし、話がつまんなければ論外だし、でかく

てもデブならでぶだ
    • good
    • 0

個人的には175以上の男性は男らしくてカッコイイと思いますね(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)

    • good
    • 0

179ー182が1番理想ならそれがかっこいい身長なんじゃないですかね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A