アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●身長についてです!
166cmイケメン
175cmフツメン
あなたならどっちを選びますか?

A 回答 (5件)

顔と身長だけで選べるわけない。


犬を飼う時だって見た目だけで決めない。
犬種による性格や育てやすさを調べるでしょ。
    • good
    • 0

どっちも嫌です。

性格が書かれていないので。
    • good
    • 1

175cm

    • good
    • 0

ゴメン。

    • good
    • 1

タンメンは何処に…。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています