アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

身長175センチの男性と 180センチの男性でモテるのはどっちでしょうか?

A 回答 (7件)

顔が同じだったら180でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴女は何センチですか?

お礼日時:2020/01/04 07:45

性格が良いほうです。

    • good
    • 0

人は身長で好きにはなりません


性格に惚れるのです
    • good
    • 1

絶対180!!!


わたしが170あるので笑笑
    • good
    • 0

177

    • good
    • 1

180はでかすぎるので175くらいがちょうどいいかと

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます貴女は何センチですか?

お礼日時:2020/01/04 07:46

175と180だったら身長ではそんなに変わらない。


後は顔がイケメンな方がモテるってことでしょうよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A