アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は背が高いです。体型は体脂肪率10パーセント前半で少しやせてます。

子供のころ「チビ」的にいじめられたことはないけど、最近の女の子は他の要素が同じなら、自分と似た体格の相手を選ぶんでは?と思ってます。

顔やファッション、職業や性格でスラっとした男が好みの女性はどういう感じですか?ヘンな質問でごめんなさい。

A 回答 (2件)

「同じレベルの顔やファッション、職業(というか収入)や人当たりなどが似ている場合、身長が高いほうがもてますか」

「背の高い男が好きな女性ってどういう人ですか?」
 このどちらかの質問と解釈してよろしいでしょうか。
 もし違うのであれば、変な質問ではなく、変な文章になります。
 もう一度質問文を書き、深呼吸をひとつして読み直して、誰が読んでも意図が伝わる文章になってから投稿しなおしたほうがいいと思います。

身長を重視して見る場合は、背が高いかではなく「身長差」です。
 私の意見ですが、男性が女性より15~20cm高いくらいが見ていてバランスがいいと思います(女性のヒールなどを考慮に入れて)。
 高かろう低かろうではないですね。
 私の友人に198なんて人がいますが、平均日本人女性身長の私が横に立つと、どう見ても子供にしか見えません(苦笑)。
 なので、175cmのあなたに合う女性は、155cm~160cmほどの人じゃないでしょうか。

そんなことを言う私の彼は私と同じくらいの身長です。
 男性としては低めの部類に入るので多少コンプレックスはあるようですが、私は気にしていません。
 NO1の方もおっしゃっていますが、外見で恋愛をしないほうが、長続きすると思います。
    • 0

質問がわからない…。

僕とかも理解できない…。

容姿が気になるなんて、若いうちだけ。親父になり、じじいになれば、しわだらけのおじいちゃんになるんだから。
外見は年を重ねる毎に劣っていく。
中身は年を重ねる毎に成長していく。
外見で愛されても、飽きがくるし、年を重ね容姿が崩れれば、愛なんて終わる。

それが分からないうちは、まともな恋なんて出来ないよ。
    • 0