アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です。身長175cm 体重125kg 体脂肪8%の全身筋肉のイケメンはタイプですか?

A 回答 (5件)

>世界有数の筋肉だから金は持ってるぞ?



それは…貴方はそれでいいの?
肉体が駄目ならお金って…(苦笑
まぁ…お金に靡く女性は多いけどねぇ…
そういう人って貧乏になったら即離れていくよ?
その人を愛してるわけでは無いのだもの
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女にモテたいから筋肉が欲しいわけではない!チュ!!

お礼日時:2023/05/02 23:08

>ただのもやしじゃないか?



両極端ですか?
ガリガリな人とボディービルダー並な人
イケメンだとしても
どちらも女性からは好かれにくいってだけね

敢えて書くなら
175/60kgや175/125kgより
175/80~90kgの方が良いって女性の方が多いだけです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

世界有数の筋肉だから金は持ってるぞ?

お礼日時:2023/05/02 22:47

175の125kだけなら太った大男だけど


体脂肪8%でどんな人か想像出来なくなった。
ムキムキのボディービルダーは身長175なら
そんなに重たいのですか?

女性はあんまりムキムキ好きはいませんよ。
程よい筋肉が好まれます。

ムキムキは自己満足でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

体脂肪は正確にはわかりませんがボディビル世界チャンピオンと同じ身長体重です。惚れてまうやろ?

お礼日時:2023/05/02 22:34

筋肉ムキムキのボディービルダー系の方は


意外とモテません…(汗

程よい肉体でイケメンの方が好かれますね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただのもやしじゃないか?

お礼日時:2023/05/02 22:35

タイプじゃありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジで?

お礼日時:2023/05/02 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!