アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性でこの腕の血管は凄いですか?

「女性でこの腕の血管は凄いですか?」の質問画像

A 回答 (3件)

筋肉つけた方がいい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

鍛えていてこの血管です

お礼日時:2021/01/21 15:01

凄く浮き出てる。


ハッキリ言ってごめんなさいね!
    • good
    • 1

なかなかです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています