プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルの通りです。
JBBF含めレモンクラシックなどですらボディビルダーやビキニコンテストなど目指そうという気持ちすらありません。(そもそも見せる筋肉を目指してない。)
アナボリックステロイドを打つことによって筋肉をつけ、引越しの単発アルバイトなど力仕事が出来たらいいなと思ってます。
妊娠とかは全く希望してないので心配ありません。
可能でしょうか?

A 回答 (2件)

運動競技でなければアナボリックステロイドの投与を禁止していませんので、可能と言えば可能ですが、自分の健康と引き換えに筋肉増強を目指すこ


とになります。妊娠を希望してなくても体には大きな負担が生じ、性機能障害の他、肝疾患、肝臓腫瘍といった臓器への障がいが生じる可能性があります。他にも、リスクを無視して大量に使用した場合に、女性の男性化とか精神的な鬱や攻撃的な怒りなど制御不能な障がいも発生します。

もちろんただ投与しただけでは筋肉の増強は無いです。トレーニングやタンパク質の摂取をしてこそ筋肉を得ることがかのです。アナボリックステロイドの接種をするにはちゃんとした医学のクリニックでメリット・デメリットの説明をうけてやってください。もちろん保険は効きません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。確かにお医者さんの相談がベストですね。もちろん筋トレはするつもりです。疑惑のある有名YouTuberさんを見てると、チョコチョコしたダンベル運動をされたりしてますよね笑

お礼日時:2024/03/14 16:07

ステロイドなしでも引越し屋とかしてる女性もいます



霊長類最強女子とかもいます

筋肉を増やすのには男性ホルモンが影響するのでアナボリックステロイドがホルモン代わりになって増えるよねって話ですね

ならば、男性ホルモンの増えるクレアチンを適量のみ、ハーブであるトンカットアリを多量に飲めば男性ホルモンは増えます

筋トレ自体でも増えます


また筋肥大は確かにそうですがパワーそのものは神経系の発達にあります

これはホルモン関係ないです

筋トレしても初めは筋肉が増えずに使用重量増えますがこれは神経が発達するためです

何が言いたいかといいますと、神経鍛えれば女性でも力仕事は可能です

リスクをとるよりトンカットアリやクレアチンを飲み今すぐウェイトトレーニングしてください

安直に薬に頼ろうとする精神は筋トレとは反対の位置にあると思います

ステロイドは筋肉してある程度筋肉ついてそれでもさらに必要と思う人がリスクを背負ってやるもんです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。引越しのバイトは私もやったことあるんですが、女性はお皿を包んだりで、たまにしか募集してません。何がなんでも引越しのバイトじゃなきゃダメとかではなく、なんとなく、急にお金の入用があったときに、重いものを持つ日雇い人夫みたいなバイトが出来る融通のきく体力になれたらいいなぁと思ってる感じです。

お礼日時:2024/03/14 17:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!