プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高1です。痩せすぎでしょうか?

「高1です。痩せすぎでしょうか?」の質問画像

A 回答 (5件)

胸板も薄そうだね。

    • good
    • 0

高2です。


少し細いけど、全然普通だし綺麗です
    • good
    • 2

細いけど、肩幅広いし、僧帽筋もしっかりしてそうですね。


バスケやボクシングをやってみては?

あなたが健康であるなら、痩せている・太っているはあまり気にしない方がいいですよ。
    • good
    • 1

痩せすぎです。


健康を害さない限り大丈夫だと思いますが、痩せてます
    • good
    • 0

筋肉つけたらいいと思います!

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています