プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

足が筋肉質で太いです。
写真の一番左が私ですが本当は1番右の子みたいな足になりたいです!
膝の上の肉とか要らないし、でも筋肉ってダイエットしたらそんなに綺麗におちるんですかね?(¯―¯٥)
今高1なのですが、体重が47キロあって45キロまでは痩せたいです!
痩せたら1番右の子みたいになれると思いますか?

「足が筋肉質で太いです。 写真の一番左が私」の質問画像

A 回答 (5件)

補足ありがとうございます。


私は現状維持がいいと思います。
身長体重の数字から受ける印象よりも見た目がかなり細いので、きっといい生活習慣で過ごしているのではないでしょうか。
右端の脚は病的に細いので、真似をする価値はないと思います。
    • good
    • 0

右端の足に成りたければ30kぐらいまで痩せないと無理。


当たり前だが健康を害するし下手すりゃ死ぬよ。

さて、男性を対象に「右端と左端の足、どっちが好き?」と質問してみなされ。
圧倒的大差で左端が勝つよ。
    • good
    • 0

見る限り全く太くありませんし、一番右の方と比較をしても、太さの違いはほとんど変わらず、傍から見ても同じように見えます。



”でも筋肉ってダイエットしたらそんなに綺麗におちるんですかね?”
この文章が何を指しているかわかりませんが、綺麗なスタイルになるには筋肉は必須です。

今の身長、体重であれば体重を落とす必要性がないですし、仮に45kgになったとしても見た目はほとんど変わらないと思われます。
脚の形は人によって様々で、骨格等ありますから、減量したとしても全く同じ脚の形や細さになることはありません。
そのため、他人のスタイルと比較しても仕方ありません。その人にはなれませんし、自分は自分ですから。
    • good
    • 2

え?全く先入観なく見て1番左端太くないよ。


凄く良い足だと思う。
筋肉落ちたら逆に太る可能性あるよ。
筋肉で脂肪を燃やすから筋肉が無くなったら脂肪が燃やせない。
    • good
    • 0

身長は何cmでしょうか。


画像を見る限りでは、今の47kgでも少なすぎるように感じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

155cmか156cmだと思います

お礼日時:2022/04/11 01:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!