アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生男子に質問です。
中1女子です。
女子の脚がこんなに太くても
顔が可愛かったり性格が良ければ
付き合えますか?付き合えませんか?
理由もふまえて回答してください。

「中学生男子に質問です。 中1女子です。 」の質問画像

A 回答 (10件)

デブ好きな男性もいますよ!


だから大丈夫!
普通の人と付き合いたいなら痩せなきゃねw
    • good
    • 2

顔良ければ気にいるし


性格良ければ最高だし
腹が出てなければ大丈夫
    • good
    • 1

そこを見てブツブツ言う男は体目的のただの変態ですよ!


そんな人と付き合って愛してくれると期待できますか??
自分がどういう人で何をやってきたかに関して無関心な人と付き合いたいですか?
結局のところ、自分の努力と人として良いところを認めてくれる人と付き合えば良いのですよ。
それを見極められるようになるのが大切だと思いますね(^o^)/
    • good
    • 1

セクシーじゃん?OKだよ。

    • good
    • 5

太ももと付き合う訳じゃない。

仮に太く、「太ももが凄いから付き合えない」という異性が居たら、そういうどうでも良い事を基準にする人とは付き合わなければ良い話。

質問者も下らない理由とは思いませんか?
    • good
    • 2

そこはスカートで隠れるんで


膝したを見ないと判断できません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋肉もりもりです

お礼日時:2016/07/20 20:38

それぐらいは太いとは言えない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ どのレベルが太いんですか?

お礼日時:2016/07/20 16:00

大丈夫だよ。

 性格さえよければね。
    • good
    • 0

足が太くても、全体が太くなければ全然OKです。

    • good
    • 0

男子ではありませんが…。


座っての足よりも、立って写した足のほうがわかりやすいかも。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりました。
また、次の機会に写真を載せます。

お礼日時:2016/07/19 23:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A