アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中3男子です。太もも太いですか?
①太すぎてムリ
②太いから痩せた方がいい
③ちょっと太い
④普通
⑤ちょっと細い
⑥細いからオッケー
⑦細いから太った方がいい
⑧骸骨みたい 太ももじゃない

「中3男子です。太もも太いですか? ①太す」の質問画像

A 回答 (3件)

>No.2の者です、補足失礼致します。


太ももの理想的なサイズは「身長×0.3」で求められるそうです。(参考:belcy.jp)
例えば身長が160cmの人は、160×0.3=48cmとなります。気になるようでしたらお試し下さい。
⑧、いや⑦は言い過ぎだったかもしれません。思い出してみれば、生まれつき足が細い人は幾らでもいますからね。とりあえず①②③はないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!身長158の太もも41cmです!太くないようでしたら良かったです!

お礼日時:2020/04/06 01:02

⑧寄りの⑦です…。

所属部は運動部か何かでしょうか。もしストレッチをしていないなら痩せすぎかと思います。
育ち盛りですので、もう少し肉を付けても大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや、文化部です...太った方がいいですか

お礼日時:2020/04/05 18:36

8

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています