アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日1日の食事です。
久しぶりの大好きな恋人とのデートだったので、
思わず好き勝手に食べてしまいました…。
なんだかんだで合計で2500キロカロリー以上くらい食べていると思います。
太るか不安で悩んでます。
それと、最近下半身にお肉が付いてきて悩んでます。
太もも、おしりにばっかりお肉が付きます。

20歳 身長157cm 体重49kg

解決策はありませんか?

「今日1日の食事です。 久しぶりの大好きな」の質問画像

A 回答 (1件)

今日食べてすぐ脂肪にはならないので


次の日にたくさん運動すればいい!

食べて悩むより運動!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!