アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

太ももが太いです。(写真つき)



こんにちは。
高校一年生です。

私は太ももがとても太いことがコンプレックスです。

身長160cm 体重52キロ ふくらはぎ32cm
太もも53cmです。

ですが私はおしゃれが好きでショートパンツを外ではきたいです。
この脚でショートパンツをはいて外に出たらみなさん不快になりますか?

また太ももが細くなる方法などありましたら教えてください。

よろしくお願いします。

「太ももが太いです。(写真つき) こんにち」の質問画像

A 回答 (3件)

ウォーキングはききますよー!


でも、人は自分の思うより全く気にしてませんし見てませんよ(^q^)全くというほど!
逆に細すぎたり、全体的にすんごい大きい(マツコデラック〇さんくらい)人に目がいくくらいで、それでも一瞬だけで(笑)やしせっかく若いんやし今のうち気にせず出した方が良い♪
    • good
    • 4

まったく気になりません。

どんどん外で遊んでください。他人はまったく気にしません❗
    • good
    • 4

そこまで気にするような太さではないと思いますし、ショートパンツと言っても、不快になる丈でもないので安心してオシャレを楽しんで下さい。

とは言いつつ、生足フェチで面倒な人もいますので、お気をつけて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!