プロが教えるわが家の防犯対策術!

足首17.5cm
ふくらはぎ27cm
太もも35cm

手首13.5cm

ってどう思いますか?
太ももやっぱり太いですよね。。。

A 回答 (3件)

年齢身長にもよる。

    • good
    • 0

どーも、思いません


私より細いし足首22cm
    • good
    • 1

そのへんの数字を出して太いか細いかイメージできる人は少ないと思います。


身長にもよるし、骨格や体脂肪率でも変わってきます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!