プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3男子、この太ももは太いですか?158cm43kg

「中3男子、この太ももは太いですか?158」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 脚汚くてすいません

      補足日時:2019/12/24 00:29

A 回答 (4件)

細長くて羨ましいです^o^良いなぁ。

コツあったら教えてください
    • good
    • 3
この回答へのお礼

コツ...特にありませんが、間食はあまりしません

お礼日時:2019/12/25 16:19

細いです


運動しましょう
    • good
    • 0

ほそーい

    • good
    • 1

太くない

    • good
    • 2
この回答へのお礼

がんばります

ありがとうございます!

お礼日時:2019/12/24 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!